So-net無料ブログ作成
検索選択

Can't Remember to Forget You [ぶりぶり左衛門]

シャキーラとリアーナが共演する『キャント・リメンバー・トゥ・フォゲット・ユー』が発売されました




Shakira 『Can't Remember to Forget You ft. Rihanna(2014)


うぉうおーおー うぉうおーおー


01.jpg

まずは、白いベットに白の衣装のシャキーラが登場

ベットで飛び跳ねたりしますが、、、

10.jpg

水中から裸のシャキーラが浮上

胸は長い金髪で隠れています(´・ω・`)

09.jpg

白の衣装のシャキーラに対抗して黒いドレスのリアーナの登場

壁に手をつくと、、、

ぶりぶり合戦

04.jpg

12.jpg

ここでは、黒のリアーナに赤のシャキーラの対比

07.jpg

黒と白のストライプのベットに横たわった二人は、、、

葉巻をふかして余裕のポーズ

11.jpg

プリけつ合戦だぁ(爆)

06.jpg

08.jpg

期待にたがわぬPVですた( ・`д・´)

05.jpg

では!!!!また!!!!
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 28

コメント 3

ヒサ

記事あげが唐突すぎで、笑いました(笑)
リアーナの顔がちょっと変わりましたかね?(;・∀・)
by ヒサ (2014-02-16 19:56) 

トライブレード

お胸は隠しても、ケツ圧はもの凄い迫力ですね。
by トライブレード (2014-02-17 09:55) 

くわっぱ

オシリのプリプリ率が高いPVでしたね(゜o゜)
向こうのセレブさんはオシリを魅力的に見せるため、あえて大きくする整形をしているとか聞きました。
日本は全体的に細い肉付きの人が好まれますが、こんくらいが健康的で良いと思います[__わーい]

by くわっぱ (2014-02-19 13:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。